現代の超高張力鋼板をもちいたお車の溶接修理は、この2台なしでは、溶接修理できません!
左側のヨーロッパNO,1のチェボラ社のサンドミグ(自動溶接機)なしでは、ホンダのNシリーズ車種のセンターピラの交換溶!トヨタ86(ZN6型)スバルBRZのクォーターパネルを交換!この溶接機なしでは、溶接がしにくいと言われてます。
右側のエイワ社のスポット溶接機!この溶接機と同等もしくは、それ以上のハイスペックモデルなしでは、くっつける事ができない鉄板が現代のお車には、沢山使われてます。自動車メーカーが指示してる規定の数値でスポット溶接ができる機械です。
※自分のお車の超高張力鋼板が使われてる部位を交換しなければいけない状況になられた場合この溶接機または、この溶接機と同等かそれ以上の能力がある機械が修理工場で使用してるかどうかを確認するのも修理の仕方の参考になると思います。